観光スポット&お店情報

吉成電気商会

昭和の町

お土産

体験・ガイド

  • 一店一宝の『昭和30年代の三種の神器』です。テレビ・冷蔵庫・洗濯機の3つが揃えば裕福な証だったそうです。冷蔵庫は月収6千円の時に16万円もしたとのこと!ものすごく高価な物だったんですね。

    一店一宝の『昭和30年代の三種の神器』です。テレビ・冷蔵庫・洗濯機の3つが揃えば裕福な証だったそうです。冷蔵庫は月収6千円の時に16万円もしたとのこと!ものすごく高価な物だったんですね。

  • 吉成電気商会では、パナソニックの店でしか取り扱わない製品もあります。量販店とは異なる品揃えをご用意していますよ!お値段は吉成価格☆是非店頭へ足をお運び下さい!

    吉成電気商会では、パナソニックの店でしか取り扱わない製品もあります。量販店とは異なる品揃えをご用意していますよ!お値段は吉成価格☆是非店頭へ足をお運び下さい!

  • 一店一品の『平成の三種の神器』以外にも、様々な品揃えでお客様をお待ちしています☆エコに関する製品や最新の製品、暮らしを楽しくしてくれるアイテムがたくさんあります!調子が悪い家電がございましたら、ご連絡下さい。修理・取り付けも行っております。

    一店一品の『平成の三種の神器』以外にも、様々な品揃えでお客様をお待ちしています☆エコに関する製品や最新の製品、暮らしを楽しくしてくれるアイテムがたくさんあります!調子が悪い家電がございましたら、ご連絡下さい。修理・取り付けも行っております。

住所 〒879-0618
大分県豊後高田市中央通698
電話番号0978-22-2320
エリア高田地区
カテゴリ店舗 / 雑貨店・販売店 / 体験プランあり
こだわり昭和の町周辺
営業時間08:00~18:00
休み不定休
大きなナショナルの乾電池の看板が目印、明治30年創業の電気屋です。昔は、物が壊れれば修理をして大切に使っていました。物を粗末にしないと言う大切な心が生きています。笑売繁盛。また来たよ!が何より嬉しいです^^

昭和の町の散策がより楽しくなる案内動画♪
昭和の町を訪れた誰もが気軽に「昭和の店」を楽しめる動画です。手のひらに乗せてぶらりと散策してみませんか?
▼昭和の町 手のひら案内人『吉成電気商会』
https://www.showanomachi.com/shop_movies/detail/32

 
地図
Copyright © 豊後高田市観光まちづくり株式会社. All right reserved.