観光スポット&お店情報

野村電機商会

昭和の町

お土産

体験・ガイド

  • 家具調テレビがはやっていた頃の看板。カラーテレビに歓喜していた、お茶の間の様子を想像出来ます。「シャボン玉ホリデー」もテレビがなければ楽しめなかったのですね。

    家具調テレビがはやっていた頃の看板。カラーテレビに歓喜していた、お茶の間の様子を想像出来ます。「シャボン玉ホリデー」もテレビがなければ楽しめなかったのですね。

  • 店頭に飾られた真空管式ラジオ。いかにも昭和らしく、レトロでオシャレです。となりにはVICTORのマスコットキャラクター“ニッパー”君がちょこんと座ってます。懐かしいですね。

    店頭に飾られた真空管式ラジオ。いかにも昭和らしく、レトロでオシャレです。となりにはVICTORのマスコットキャラクター“ニッパー”君がちょこんと座ってます。懐かしいですね。

  • オープンリールのレコーダー。40年以上前の流行でした…。といっても、庶民にはなかなか手に入らなかったお宝です。

    オープンリールのレコーダー。40年以上前の流行でした…。といっても、庶民にはなかなか手に入らなかったお宝です。

住所 〒879-0628
大分県豊後高田市新町965
電話番号0978-24-2673
エリア高田地区
カテゴリ店舗 / 雑貨店・販売店 / 体験プランあり
こだわり昭和の町周辺
営業時間08:30~17:00
休み日曜日
駐車場昭和の町駐車場をご利用下さい
家電品販売、配線工事、アンテナ工事もお任せください。技術と実績で幅広いニーズにお応えします。

昭和の町の散策がより楽しくなる案内動画♪
昭和の町を訪れた誰もが気軽に「昭和の店」を楽しめる動画です。手のひらに乗せてぶらりと散策してみませんか?
▼昭和の町 手のひら案内人『野村電機商会』
https://www.showanomachi.com/shop_movies/detail/17

 

お店の前にある一店一宝の紹介看板お店の前にある一店一宝の紹介看板

野村電機商会さんは昭和の店の一つです♪

■一店一宝
『手回し通信発電機』
店舗の外観とマッチして、商店街にレトロな雰囲気を漂わせています。

地図
Copyright © 豊後高田市観光まちづくり株式会社. All right reserved.